大変ご無沙汰しております!!

大変ご無沙汰しております。ブログの更新が長々と止まっておりました。仕事で海外へ出向になるとミサキともメールや電話のみで日本に戻っても数日のことでミサキともゆっくり楽しむ時間もなく 涙しかし、仕事は楽しいし、やりがいはありますので今後もそんな合間にブログでミサキを公開できたらと思います。止まっている間にコメントや限定記事パスワード希望・ブロ友申請・心配のメールなどなどありがたいリアクションがたくさん...続きを読む >

二人の休日、静岡へドライブ

最近また色々と忙しい・・・そんな中、夫婦揃って休みの日はのんびりドライブ。妻の「魚が食べたい」という希望で静岡まで。美味しいお刺身食べれました^ ^ドライブの楽しみは食事や観光もそうですが、横にいる妻を楽しむのに忙しい笑よかったら応援ポチッと応援お願いします。-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。コメ...続きを読む >

妻のハダカとニップルリング

いよいよこの季節・・・夫婦揃って花粉症が始まった・・・明日は二人とも休み。妻の希望でお魚食べにドライブ。せっかく紹介したので服の下はこんな感じでいこうと思います。よかったら応援ポチッと応援お願いします。-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。コメントもお待ちしております。...続きを読む >

ニップルポンプ

これはすごく使えます。乳首を吸引し、勃起させてリングを取り付けると強制勃起乳首の出来上がり。リングのサイズも4パターンあるので締め付け具合の調整やクリにも使用できます。ミサキの乳首にもよく取り付けてセックスしたりお出かけしたり仕事へ行かせたりしていますが、本当に乳首勃起したまま維持できて外れることもあまりありません。リングサイズによっては時間が経つとポロっと取れてしまいます。1,000円程度でこのパフ...続きを読む >

ア○ルプラグを入れると・・・

続きを読む >

ア○ルプラグ

お尻開発中。栓したまま過ごしているM女さんもいるみたいなのでミサキもこのサイズなら。ミサキをもっと晒したいです。よかったら応援ポチッと応援お願いします。-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。コメントもお待ちしております。...続きを読む >

どうやってパートナーにTバック穿かせる?

ミサキがよく穿いているTバック。穿き心地もよく色もクリームとゴールドで気に入っているようです。よくブログ読者さんからやツイッターでのコメントで「どうしたらパートナーがTバックを穿いてくれるようになるのか」と聞かれます。ウチの場合は妻ミサキが20代前半より下着を販売する仕事をしているので割と抵抗なくというか付き合っている頃から「あ、今日Tバックだ!」という日もよくあったのでこれについてあまり試行錯誤した...続きを読む >

Tバックとお知らせ

妻ミサキのお気に入りTバック。Tバックで寝てる姿ほんとに可愛くいやらしい。今回ブログデザインを少し変え、右側中段に「NEWS」という項目を追加しました。ここではブロともや相互リンクさせていただいているご夫婦やカップルさんたちの素敵なブログの最新情報をお伝えさせていただきます。私たちも他のご夫婦やカップルさんたちに負けないようなブログにしていきたいですね。企画や内容どれも素晴らしいブログばかりです^ ^-----...続きを読む >

ある日のミサキ☆モザなしで。

続きを読む >

ある日の妻ミサキ

ドライブ休憩で某ファストフード店。こうしていれば本当にどこにでもいる普通の夫婦。無修正版はパスワード記事で公開☆よかったら応援ポチッとお願いします。-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。コメントもお待ちしております。...続きを読む >

妻を縛りたい

私はもちろん妻も縛りに興味をもってくれている。もっと縛りを勉強したい。ちゃんと縛れる方に妻を縛ってもらいたい。乳首はニップルリングで締めてみました。よかったら応援ポチッとお願いします。-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。コメントもお待ちしております。...続きを読む >

妻のハダカとニーハイストッキング

ハダカにニーハイストッキング。なんか好きな組み合わせ。よかったら応援ポチッとお願いします。-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。コメントもお待ちしております。...続きを読む >

愛する妻の乳首は勃ったまま

愛し合ったまま眠りにつく。すごく幸せな時間。ふと目を覚ますと横には布団に全裸で包まる愛する妻ミサキ。背中、お尻、少しチクチクしてきたアソコ・・・そして勃ったままのいやらしい乳首。よかったら応援ポチッとお願いします。-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。コメントもお待ちしております。...続きを読む >

ニャン2倶楽部さんに掲載の妻

続きを読む >

乳首責め

妻の乳首は勃ちやすいしもちろん感度もすごくいい。皆さんも何回か何十回かに一度、もしかしたらいつもだという方もいるかもしれませんが、すごくいいセックスが出来ることがありませんか?愛撫のテクニックだったり時間配分だったり気持ち的にだったり・・・私たち夫婦もなんとなくのセックスの時もあればこんな上手?なセックスはなかなかないという時がある。そのすごく気持ちよくて興奮できたセックスの時、妻ミサキは乳首への...続きを読む >

乳首とランキング

いつも当ブログを始め、社交場やツイッターで多くの方から妻へリアクションをいただきありがとうございます。今後もさらに多くの方に妻ミサキを見ていただけるようにしていきたいと思っています。そこで私たちが参加しているFC2ブログランキングに加え、本日よりエログランキングにも参加することになりました。ここで順位を上げ妻ミサキをもっと晒していくためにはブログ読者さんの応援クリックが必要です。当ブログ観覧の際、気...続きを読む >

リスエストに応えて。

続きを読む >

ミサキとミサキと日本の夫婦

着衣姿のミサキと全裸のツルマンミサキの比較。少し前に同僚から飲みの席で「セックスしてる?最近嫁の裸見たのいつ?」と聞かれた。彼はもう何年も見ていないようで今どんな体型しているか気になっているらしい。付き合っていた時は毎日のように見ていたパートナーのハダカを付き合いが長くなるにつれて見なくなる。日本ではこういう夫婦少なくないと思います。そんなのは嫌だという思いと自分のパートナーを共有したいという性癖...続きを読む >

妻のお尻

妻は「こんなお尻やだぁ・・・恥ずかしい」というが私は妻のだらしないお尻が大好き。尻フェチだからというのもあるが、この何とも言えないM妻の変態らしい叩きたくなる感じがいい。コスチュームの食い込んだお尻。このお尻を共有するのが私の願望。-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。ランキングと拍手にポチッと応...続きを読む >

バイブとア○ル

続きを読む >

愛しあう時間

久しぶりの更新。今年に入ってから夫婦の楽しい時間が仕事に邪魔されてあまりない。他の夫婦は普段どのくらいのペースで愛し合っているのでしょうか?今まで普通にセックスしたり、撮影だけだったり、オモチャを試してみたりと合わせると少なくても私とミサキは週3くらいで愛し合っていたと思う。今年に入ってからはお互いに仕事が忙しくまだ2回しか愛しあえていない。封を切っていないオモチャやランジェリーが溜まってます。--...続きを読む >

首輪と妻

愛するパートナーだからこそ激しく責めたり辱めたくなる。そしてそんな性癖を理解してくれる妻ミサキ-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。ランキングと拍手にポチッと応援いただけたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。...続きを読む >

今年もよろしくお願いいたします。

少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます。旧年中は不定期更新にもかかわらず妻ミサキの痴態に足を運んでいただきありがとうございました。本年も私たちのちょっとエッチな日常や新しい企画の様子を公開していけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。年末年始は夫婦で色々なところを旅行しながら年を越し、元旦に夫婦で「大吉」をひいたのに仕事始めに揃ってインフルエンザと散々なスタートです。-----社交場...続きを読む >

妻ミサキプレゼント

続きを読む >

メリークリスマス☆

年末年始で何かと忙しいです。妻に急かされようやく年賀状も完了。今日は抱かせてほしい。-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。ランキングと拍手にポチッと応援いただけたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。...続きを読む >

エロランジェリー

アダルトグッズのサイトを見ていると妻に穿かせてみたいものがたくさん。何着か購入したので届くのが楽しみ。-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。ランキングと拍手にポチッと応援いただけたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。...続きを読む >

妻の淫毛

愛する妻の淫毛ありの姿もこれはこれでいやらしい。ヘアがあるときはミサキ自身で手入れをしている。身体は熟れてきたが、出会ったその日にパンティー脱がした時のことをいつも思い出す。-----社交場さんでも妻の画像を公開しています。「イルカ&ミサキ」というハンドルネームです。-----妻ミサキをご覧いただきありがとうございました。ランキングと拍手にポチッと応援いただけたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。...続きを読む >

ツルマン妻ミサキ

続きを読む >

再開

私たちの夫婦生活の一つでもある当ブログをはじめ投稿サイトやツイッターへの公開が急に止まってしまい、ご心配のメールまで多くの方からいただきました。ご心配いただきありがとうございます。原因はPCが結露?により急に破損し、色々なログインアドレスやパスワードがわからなくなってしまったためです。本日ようやく復旧し、メールやコメントの返信、ツイッターなどまた始めていきますので変わらぬお付き合いをお願いできたらと...続きを読む >